ちょっとオヒサです。。。

・・・およそ半年ほど放置しておりました。。。

 

ま、こういう風になることはブログを始める前から眼に見えてるようなものだったんですけどネ( ̄ω ̄;)

 

ブログに書こっかなーってネタはそこそこ溜まってはいるんですよ。

でも、家族がパソコン使ってたり、別に何でもないけど唯ブログの更新が億劫になったりして現在に至ります∑(´□`;)

 

そんなこんなで溜まっちゃったネタというのは大体これまでの記事と大差無いんですけど・・・

ばいく弄ったとか、サーキット走って来たとか、綺麗なトコあったから写真撮った、お菓子とか料理のこととか、引越しした、一人暮らし始めた、地震が来て体調崩した、、、

 

・・・半年もほったらかせば結構イロイロアリマスョ(*-ω-)

 

チョット以前よりも忙しくなった分、自由度も増して、ブログもボチボチ書けそうかなーって思ってます。

しばらくの間の更新は、バイクとかの溜まったネタとかこれまでの出来事なんかを上げていこうと思ってマス(-ω-ゞ