ちょっとオヒサです。。。

・・・およそ半年ほど放置しておりました。。。 ま、こういう風になることはブログを始める前から眼に見えてるようなものだったんですけどネ( ̄ω ̄;) ブログに書こっかなーってネタはそこそこ溜まってはいるんですよ。 でも、家族がパソコン使ってたり、別に…

LION STOUT 呑んでみた。

私自身、お酒は結構好きで、色んな種類や銘柄のお酒を買うことがあるのです。 お店でパッと目に入ったり、じっくり眺めてから「美味しそう」「飲んでみたい」と思ったり、ネットのレビューや口コミなど購入動機は様々なのですが、今回は特に狙って買いに行っ…

ススキとユウヒ

このブログを始めて現時点で、ばいくのかいぞーとかさーきっとはしったとか、ほぼバイクブログって感じになってますが、今回はこの前サーキットに行ったときの帰り道に撮った写真ですよ(^o^)/ 10月も下旬に差し掛かり、日中は適度に暖かくそして涼しく。アッ…

サーキット走ってきた。

先日、大分県の竹田市のサーキット「SPA直入」に行って来ました。(≧ω≦)b10月14日に開催されたウィークデーサーキットランフェスタに参加してきたのです。 SPA直入では、サーキットが主催するサーキットランフェスタ(走行会)というイベントがあり、1…

Myバイク(CD125T)とスワップ計画【3】

このブログの内容を実際の作業の参考にされる場合、もし何かあっても 自己責任でお願いします。 計測した数値等に関しても鵜呑みにせずに、作業される時に実測してくださいね。 着々と進んでいるCD125Tのエンジンスワップ(積み替え)計画もいよいよ大詰め…

スロットルワイヤー製作。 タイコ付け

このブログの内容を実際の作業の参考にされる場合、もし何かあっても 自己責任でお願いします。 計測した数値等に関しても鵜呑みにせずに、作業される時に実測してくださいね。 現在、CD125TにCB125Tのエンジンをスワップ(積み替える)作業をブログでア…

Myバイク(CD125T)とスワップ計画【2】

前回書いてなかったですが、このブログを実際の作業の参考にされる場合、もし何かあっても私は責任を負いません。 自己責任でお願いします。 計測した数値等に関しても鵜呑みにせずに、作業される時に実測してくださいね。 さて、CD125TへのCB125Tエン…

Myバイク(CD125T)とスワップ計画

今回はばいくネタです。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 先ず、Myバイクから・・・ ホンダのCD125Tです。 雨に濡れてる時に撮ったのでちょっと汚れてますが・・・。 ぼちぼちイジってますよ。 シートはSR400、Rフェンダーは同じくSRのフロントフェン…

ちょっと遅かった彼岸花

夏の暑さも大分涼しくなってきて快適なこの季節、カメラ持ってバイクでちょっと出掛けたくなります。(((((((((((っ・ω・)っ とは言ってもここ数日結構熱かったですけどね。。。 一応趣味のブログって事で始めましたが、具体的に趣味ってなによ?ってハナシでし…

ブログ始めてみました。。。

とりあえず練習がてら最初の記事を・・・。(/・ω・)/ 今回は特に内容は無いんですが、これからの意気込みということで、、、 個人的な趣味・モノヅクリ関連の記事をあまり頑張らずにのんびり書いていこうと思います。 趣味のふり幅は割と広い方だと思っている…